9月 11 2015
植田駅前でドイツ気分が味わえるパン屋さん”Bitte”。
住人Iです。今日はとっても優雅な仕事のお昼休み。
お昼みにドイツ気分。
植田駅前の「Bitte」に行ってきました。
天気がよかったのでテラス席。
写真は食べログさんより。
このお店、ドイツ風の建物、賃貸マンションなんですって。
部屋数ぎっしりー。すごいなー、かわいいけと高そうだなー。
ドイツソーセージとドイツパン、ザワークラウトにパスタ、ハンバーグです。
サラダボウルのランチ。生ハムとドイツパンが入っています。
ランチは、サンドイッチやホットドッグが16種類もあるので迷います!
モーニングも行ってみたいな。
店内では、ドイツのグロッサリーやテイクアウトのパンもありました。
くるみわり人形もあったなー。かわいい柄の食器たちも。
写真取り忘れたので私のドイツの旅行写真よりお楽しみください。。。。
イメージイメージ!
なぜだかわからないけど
フランスよりドイツが好きです。
とても緑がきれいで、レトロさとサブカルチャーがあって。
この画像はドイツのカッセルという田舎町。
ちょうどワールドカップの予選の時期だったので
試合がある日はもう朝からみんなソワソワ。
車に国旗をつけ、国旗をまとい、ほおに国旗のペイントをして
空き地にテレビ出してきてみんなで応援!
ビールもホットドッグもおいしかったなー。
サッカーファンでもないけれど雰囲気でおいしい。
とにもかくにもビールだぜ。
Bitteさん 食べログはこちら
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005377/





























