9月 10 2015
カレーの会 vol.2
住人Iです。
先月シェハウスで大いなるカレーの会をしたばかりですが、
今日はまたカレーの会をしました。
ブログを書いている住人Mさんと外食!
チキン、ポーク、ほうれん草、ダル、ベジタブルのカレーに
ナン、チーズナン、ポテトナン、ドライフルーツナン、ちょこナン
サモサにアチャールいろいろ(ネパール風漬け物)、サラダという豪華さ!
ふわふわもちもちナンがおすすめのお店ですが
私はここのサモサが大好き!
しっかりカレー味のポテトサラダが入った三角の春巻き…というかんじ。
普段はランチがお得で、
カレーの上に、いろんなマークをつけてくれます。
星マークとかぐるぐるとか…。
ディナーメニューには、
チベット風焼きそばのチョウメンとかネパール風サラダとか
ビリヤニ(カレー味の炊き込みごはんみたいな)とか、
マニアックなメニューがあります。ディナータイムがおすすめです。
ここのネパール人シェフと友達になったので、
たまに行くんですが
全員日本語が下手すぎるー。
英語もなまってるー。しかし、辞書も使ってなんとか話すのが楽しいです。
みなさんぜひ行ったときには日本語を教えてあげてください♪
金〜日は、ビール&グラスワイン なんとっ!!¥299(税別)
そして今日からオーナーさんが
洗面所に防水時計を設置してくれました、嬉しい!!
忙しい朝が快適になります。
ありがとうございます。
アジアンキッチンカトマンズ 植田店
http://www.kathmandu-hari.com/























